MENU
カテゴリー

vol.11 【東京都】ワンダフルネイチャービレッジ〜#4〜【ドッグラン付きキャンプ場】

8月頭の日曜日から月曜日で泊まってきました。

今回はレイクサイトのL-2です。

高い木があり、日中もタープがなくても木陰が出来る区画。

レイクサイトの中では個人的に1番好きな区画です!

目次

新しく追加したギア

今回ワンダフルネイチャービレッジを選んだのは新しいギアである『ルーフトップテント』を試したかったからです。

初めての大掛かりなことにチャレンジするには、やはり慣れ親しんだキャンプ場が安心ですよね。

じゃーん!!

ARBのルーフトップテントです!

カッコ良くないですかー?(^^)

もちろん、ワンコ達3匹も一緒に寝ます。

大人2人と犬3匹だと少し手狭ですが…(寒い時期には丁度良いかも?)

ルーフトップテントとランタン!最高じゃないですか!!

キャンプギアがどんどん増えていっております。笑

今日のキャンプ飯

骨付きチキンを焚き火で焼きましたよ!

なんというか、もう最高以外の何ものでもありません!

そして、焼きとうもろこし!

夏らしい1品です。

甘ーくてジューシー。トウモロコシってこんなに美味しかったのね!

キャンプって毎回新しい発見の連続です。

ドッグラン付きのワンダフルネイチャービレッジは我が家のワンコ達も大好きなキャンプ場。

みんな沢山遊んでぐっすりでした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2020年に都内から湘南へ移住。
30代夫婦と愛犬3匹(ゴールデンレトリバー1匹、トイプードル2匹)の2人と3匹暮らし。
2021年6月からなんとなく始めたキャンプに魅了されて、1ヶ月で8泊するほどに。
始めた頃に知っておきたかったこと、失敗から学んだことなど、愛犬と行くキャンプについて記載していきます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次
閉じる